※基本的に、本ブログ『テレ娘。』のメモ書きになります。
※断りなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。



2014-02-09から1日間の記事一覧

尾野真千子と真木よう子による『シャボン玉』

昨日触れた通り、『めざましテレビ』の予告について触れたところ、めちゃくちゃRTされてびびっておりました。 『最高の離婚スペシャル2014』で尾野真千子と真木よう子が『シャボン玉』を歌うらしい - Watching MM。 on screen. 一応、期待のハードルを下げる…

LoVendoЯの「Я」は英語でいうところの「J」

ここ最近のオリンピックの開幕式、映像好きとしてはとても満足しています。 ロンドンの映画仕立ても、今回のグラウンド全体に地図の画像が出てくる仕掛けも素晴らしい。 で、その開幕式前にNHK広瀬アナが日本について解説してくれました。 日本=Японияだそ…

『The Girls Live』のライブ衣装アレンジに見る個性

木曜深夜に見逃したので、雪が強くなってきた土曜午前にBS JAPANにて視聴。 ライブ衣装アレンジの様子を見てると、雅はパパパッと80点以上の仕事をこなすスタイリストさんで、梨沙子は時間をかけてでもジッと100点を考える職人さんで、違いが出て面白かった…

『東京上級デート』(予告)に久住小春!

次回の『東京上級デート』に小春! 録画を整理してて予告映像にびっくり。普通に人気モデルさんのお仕事してるよー /東京上級デート - Yahoo!テレビ http://t.co/vGWVrZZdBd >◇出演者 デートの相手 久住小春 pic.twitter.com/XE8g0xe3Bg— もかまっちゃ (@_…