※基本的に、本ブログ『テレ娘。』のメモ書きになります。
※断りなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。



なっち×カリンの第一ラウンド

 

Juice=Juiceが5人揃ってラジオ生出演を果たし、相対した中澤裕ちゃんに「なっちに似ている」と評されたカリンちゃん。

 実は、1年半前に(カメラの前での)初対面を果たしています。

 

ドリームモーニング娘。のトークイベント『秋の夜長に裏公演』にて、なっちと梨華ちゃんの回(2011.10.18)にアシスタントとして参加したエッグメンバーが宮本佳林ちゃんでした。

 

以下は、イベント終了後のエンディングトークでのひとコマ。

 

石川梨華: 安倍さん、わたしたち正直、エッグのみんなとからむことないじゃないですか。

安倍なつみ: なーい!ないです。

石川: とんでもないのがいっぱいいるってことが、あたし、この裏トークで、その裏事情分かりました。

安倍: ははっ、そ~なんだ(笑)

石川: エッグはとんでもないモンスターがいっぱいいます

安倍: モンスターだらけ?

石川: はい。

安倍: でも、それをまとめる子がいないと、もうモンスターだらけでフワ~っとなっちゃうよね。

石川: そうですね~。気づいたら、なんかすごい……

安倍: だからここに送り込まれてるっていうさあ、こともあるってことじゃない。たぶん。
  (カリンちゃんに向かって)そうだよね?
  f:id:mochamacha:20130809130728j:plain

宮本佳林: ……。

安倍: あんまり分かってないよね?

宮本: わかってないです♪
  f:id:mochamacha:20130809130753j:plain

安倍: うん、いいぞっ
  f:id:mochamacha:20130809130810j:plain

石川: アーハハ!

安倍: 大丈夫。徐々にね。

宮本: ありがとうございました~

 

 「最強の中間管理職」である梨華ちゃんの報告を受けた「裏番」の安倍さん。

エッグのことなんて何も知らない風を装いつつ、次期中心メンバーと目されているカリンちゃんに軽くジャブを入れるところが、いかにも安倍さんらしい。

この頃からシンパシィを感じていたのかもしれないですね。

 

 

f:id:mochamacha:20130809134525j:plain

 

 

 

広告を非表示にする