※基本的に、本ブログ『テレ娘。』のメモ書きになります。
※断りなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。



「飯窪さんとしょこたんで弾丸トラベラーに出る日も近いな」

 

この先 実現しそうで面白いなあ。

 

161: 名無し募集中。。。 [] 投稿日:2013/07/12(金) 18:17:44.64 0

飯窪さんとしょこたんで弾丸トラベラーに出る日も近いな

 

 

 しょこたん「はるなん」
 http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1373618131/

 

 

フランスでアート旅か、香港でブルース・リーの足跡を追うか、あるいは、海外のオタクのお家にホームステイとか。

 

 

 ただし、条件としては モーニング娘。に追いついたら」 になるけれども。


1/娘。 モーニング娘。 飯窪春菜 - YouTube

 

 

 

それと、高橋愛ちゃんがこの手の「女子二人旅」企画に出演していたのを何度か見かけたけど、いずれも卒業してからでした。モーニング娘。に在籍している限り、ホッと息をついたりリセットしたりというタイミングは無いのかも。