※基本的に、本ブログ『テレ娘。』のメモ書きになります。
※断りなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。



小田ちゃんのとっさの一言

 

9月12日、春ツアーの写真集『­田中れいな 卒業記念日』の発売記念握手会の囲み取材でのひとコマ。 

 

工藤: 最後は、鞘師さんの一発芸でシメていただきたいと思います。

鞘師: やだあ、恥ずかしい!小田ちゃんやってよ。

工藤: じゃあ、一番後輩の小田ちゃん。

小田: ほー!

鞘師: ごめん、ホント押し付けたみたいでごめん。

小田: いいですよ♪

  f:id:mochamacha:20130913060834j:plain

工藤: バシッとよろしくお願いします。

小田: 『お・だ・さ・く・ら おださくら』

  f:id:mochamacha:20130913060835j:plain

工藤: ありがとうございました~

小田: スイマセンでした!(笑)

  f:id:mochamacha:20130913063156j:plain

 

 モー娘。7年後は「ちょっとセクシーな...」 - JIJIPRESS
http://www.youtube.com/watch?v=nzGpQQXnZSk&t=9m7s

 

 

小田ちゃん、一本勝ち~!

JIJIPRESSの動画を見ても分かるのですが、本来であれば「これからも応援よろしくお願いします」(10:22)ですっきりと終わるところを、追加編集されてこのくだりが採用されています。

真面目な話、芸能界で生き残るのは、面白いかどうかじゃなくてとっさに何かできるかということだと思うんですよね。

その何か世間に伝わるものであれば、世に発信されるのです。

 

 

さやしすん、後悔先に立たず~ ^^

f:id:mochamacha:20130913063157j:plain

 

 

 

<参考記事>

 アイドルグループのモーニング娘。鞘師里保工藤遥小田さくらが、ライブ写真集「­田中れいな 卒業記念日」の発売を記念して握手会を行った。元メンバー・田中れいながモー娘。とし­て最後のステージに立った日本武道館公演を中心に、春ツアーの一瞬一瞬を集めた内容で­、「見どころ満載。ライブ感あふれる写真集です」と鞘師。2020年の夏季五輪開催地­が東京に決定し、「スポーツが大好きなので楽しみ」という工藤は、「公式サポーターに­なれたらいいな」と笑顔。開催は7年後だが、自他共に認める「エスパー担当」の小田は­、「その頃は、かなり大人なグループになっています。ちょっとセクシーな...」と予­言していた。