※基本的に、本ブログ『テレ娘。』のメモ書きになります。
※断りなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。



【お知らせ】「もしも、Berryz工房×℃-uteがサッカーチームを作ったら」(モーニング娘。&ハロプロ応援番組)

 

まずはこちらをご覧ください。

 

 

 

ここひと月ほど、ある役者さんの自主制作ラジオのお手伝いをしています。  

 

 

番組タイトルからもお分かりの通り、モーニング娘。9,10,11期のラジオを見守る趣旨の番組で、通常放送では「生徒」たちのラジオでの発言を取り上げたりもしています。 

f:id:mochamacha:20131014114354j:plain

 

  

きっかけは、今年の春、たまたま見つけた以前のYouTube放送で、今のモーニング娘。についてえらい秀逸な解説をしている芸人さんがいるのを知ったこと。 

 

 

これを観て、この先もしかしてあるかもしれない『アメトーーク!』の「ハロプロ芸人」企画に、この人たちを送り込みたいという勝手なプロデュース意識が芽生えまして、番組にお便りの投稿なんぞしていたのですが、ツッコミ担当の方(この方はハロプロに詳しくない)がピンでのお仕事で一時的に番組を離れるということで、期間限定で相槌を打つ役を努めさせていただいております。

 

 

それで、今回は新番組となって初のスピンオフ企画ということで、ベリキューをフィーチャーした特別番組を動画バージョンで繰り広げているんですが、この動画、upしたのは先週の火曜日なのですが、二番煎じと目されてしまったのか再生回数が伸び悩んでおりまして。。

それで、恥ずかしながら当ブログにて宣伝させていただいております。まあツッコミが一介のリスナーなので難しいところなのかなあとは思うんですけれどもね。

ただ、2013年現在のサッカー日本代表とリンクさせていますので、サッカーがお好きな方がいらしたら興味半分でご覧いただければと存じます。