※基本的に、本ブログ『テレ娘。』のメモ書きになります。
※断りなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。



『最高の離婚スペシャル2014』で尾野真千子と真木よう子が『シャボン玉』を歌うらしい

 

娘。脳から離れた状態で『めざましテレビ』を見ていたら、突然出てきてびっくり。

 

毎日録画しているので、あわてて追っかけ再生で決定的瞬間を撮ってツイート。

 

そうしたら 思いの外 多くの反応をいただいて、ライターで放送作家のお仕事をされている相沢直さん(@aizawaaa)やバンド活動をされているぱいぱいでか美さん(@paipaidekami)などのお力もあって、想像以上に拡散していただいて、ありがたい限り。

 

なんと……!

 

でも、このドラマのカラオケはお馴染みのシーンではあるけど、別に企画モノのドラマというわけでもないので、昔の『時間ですよ』とか『ママはアイドル』とか、最近だとモテキみたいな、出演者が歌うシーンをメインに扱ったりはしないので、過度に期待されてる人が多かったらどうしよう……と心配だったりします。笑

 

 

 

 

時間ですよ 1971 BOX1 [DVD]

時間ですよ 1971 BOX1 [DVD]

 
ママはアイドル ! DVD-BOX

ママはアイドル ! DVD-BOX

 
モテキ Blu-ray豪華版(2枚組)

モテキ Blu-ray豪華版(2枚組)