※基本的に、本ブログ『テレ娘。』のメモ書きになります。
※断りなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。



『The Girls Live』のライブ衣装アレンジに見る個性

木曜深夜に見逃したので、雪が強くなってきた土曜午前にBS JAPANにて視聴。

 

 

娘。10人分をパパパっとやっつけた雅ちゃん℃-uteをイメージしてじっくり考えた梨沙子の違いが見られたのは面白かったですね。

ただ、今の時点では、さすがモデル出身だけあって飯窪さんがコンセプトを揃えてコーディネートしてたのはソツの無い感じがしました。なんというかプロデュース意識みたいなものを感じられる「作品」。

次週はまいまいがBerryz工房をコーデするそうなので、これまた楽しみ。

  

この4人がおしゃれ四天王になるのかしら?

出揃ったところで、ダイアリーの方で性格の書き分けができれば。。