※基本的に、本ブログ『テレ娘。』のメモ書きになります。
※断りなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。



尾野真千子と真木よう子による『シャボン玉』

 

昨日触れた通り、『めざましテレビ』の予告について触れたところ、めちゃくちゃRTされてびびっておりました。

『最高の離婚スペシャル2014』で尾野真千子と真木よう子が『シャボン玉』を歌うらしい - Watching MM。 on screen.

 

一応、期待のハードルを下げるご案内もしてみた。

 

で、やっぱり、、、

 

でも、TLを眺めているとものすごいシャボン玉祭りで、ファンのみでなく、検索してみるとバルスのように並ぶシャボン玉。笑

 

すごいなあと思っていたら、きゃのぴさんも偶然観られたみたい。良かった^^ 

 

……と思っていたのだけど、これには多分理由がある。

 

きっと、他の番組を見ていてチャンネルを変えたところだったんじゃないかなあ。。

カラオケはこのドラマのお馴染みのシーンだったので、多くの人が見られる22時前の時間帯に置かれていたんでしょうね。

 

沢山の人に『シャボン玉』を思い出してもらえて、しかもファン以外のアカウントから好意的なツイートが多く聞かれて、これはとてもありがたいことだなあと思いました。

 

 

ご本人も喜んでるしね。

NEW ! 
テーマ:

いま、テレビつけてたら、

モーニング娘。の曲音譜

『シャボン玉』

聞こえてきて、びっくりビックリマーク


ドラマの中の、カラオケで歌われていました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


ふいすぎて、びっくりしたけど、嬉しかったぁドキドキ


シャボン玉は、さゆみのデビュー曲でもあります!!音譜


『なのに、どこいったんだよ~』


って、

セリフが、


さゆみが初めてもらったソロパートドキドキ


そこのセリフ部分も、ドラマで叫んでくれてて、わーーーすごーーーーいって思いました[みんな:04][みんな:05]

どこいったんだよ〜|道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」Powered by Ameba