※基本的に、本ブログ『テレ娘。』のメモ書きになります。
※断りなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。



TOKYO MXニュースでは毎日『君の代わりは居やしない』が使われるみたい

 

 マツコが出演している月曜の『5時に夢中!』を見ていると、いつものニュースサイトのお知らせでモーニング娘。の話題。

 

 

U局のため広告関係のしがらみが少ないTOKYO MXテレビなので、自由に発言できる番組が注目されているわけですが( 『5時に夢中!』でのマツコ・デラックスによるモーニング娘。評(書き起こし) - テレ娘。 『5時に夢中!』でのマツコ・デラックスによるモーニング娘。評(書き起こし) - テレ娘。 )、他にも利点がある模様。 

 

 

 公式応援ソングって、本来こういう使い方をされるべきだよなあと思いました。

 

 

アンバサダーになってもお披露目の機会がなかなか無いなあと思っていたら、今朝の『スッキリ!』でも特集してもらって生放送で歌披露ができたし、自分たち自身の頑張りで見てもらう機会をつかむことができてるのは頼もしいです。