※基本的に、本ブログ『テレ娘。』のメモ書きになります。
※断りなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。



高橋愛から見える9期たち

 

 

f:id:mochamacha:20140224091957j:plain
f:id:mochamacha:20140224091956j:plain
f:id:mochamacha:20140224091955j:plain

 

 

 

緊張から解放されたように屈託の無い表情を見せる4人。子供そのもの。

いよいよ待ったなしの状況になっているのだろうけど、一瞬でもこういう時間が持てたことは有難いし、愛ちゃんがそんな偉大な存在になっているのも実に感慨深い。不思議だね。笑

 

 

2014-02-12 23:07:42 
テーマ:
こんばんぽ(*´∀`*)ノん

(中略)

そして今日はダンスレッスンでしたっ

今日はうひゃーうひょーひょえーみたいな感じではなく
ひーふーみーって感じだったので大丈夫です((。-`ω´-)ゞキリッ
よくわかりませんね。
けど、汗かいて前髪がしょぼしょぼになりました!

ダンスレッスンのあとに~
癒してくれたのは…高橋さーーん
高橋愛さんに偶然お会いできましたぁ
お話しもできたんですけど…
その空間が幸せすぎて…
自分こんなに幸せでいいのかな?って思って泣き…そぅぅ

…だから聖の顔はNGでふ( ̄ー+ ̄*)キラーン

そんな余韻浸ってる中えりぽんの効果音の練習!とか鼻歌とかで聖の世界に入ってきてぶち壊れました


ちょっと前までこんな感じだったんだょなぁ~

ぅるぅる

らぁ〜〜ん☆譜久村聖|モーニング娘。‘14 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

NEW ! 
テーマ:
おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
昨日!
 
 
高橋愛さんに!
 
 
偶然会っちゃいましたドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
嬉しかったよーうしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
すごい元気になれました!
 
 
なんかまだ余韻に浸るというか、、、
 
 
音譜Fantasy!拾壱 音譜
 
 
を聴いている自分。
 
 
どの曲聴いても、5人の先輩との色々な思い出が頭に浮かんできます。。。
 
 
うわー
 
 
会いたい!会いたい!
 
 
会ったら緊張して固まっちゃうんですけどね笑
 
 
初めて?かな?言うのですが、
 
 
 
 
は、道重さゆみさんに振り付けを教わったのですドキドキ
 
 
私の密かな自慢アップ
 
 
音譜Fantasy!拾壱 音譜、やばいです!
 
 
思い出が蘇りすぎて泣きそう叫び
 
 
この気持ちをどう処理していいのか分からないので、ブログに書きましたあせる
 
 
好きだーーーー!!!!

今日は女の子がウキウキする日。♪鈴木香音|モーニング娘。‘14 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

NEW ! 
テーマ:
 
こんばんは★
 
 
昨日、高橋愛さんに
たまたまバッタリ(^^)ラブラブ
 
{229B69F8-EC0B-4ACD-B469-63F7B241261D:01}
 
結構長い時間お話できましたラブラブ
 
しかも、1位おめでとー!って
言ってくださいました!!
高橋さん、最近はファッション誌で
拝見する事が多いです(^^)
 
たくさんの女性から憧れられることって
本当に凄いことですよね音譜
 
私もがんばろっ!!
 

早めの!鞘師里保|モーニング娘。‘14 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba