※基本的に、本ブログ『テレ娘。』のメモ書きになります。
※断りなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。



『しずモテStyle』番外編 鞘師の気遣いの一言

 

以前 静岡ローカルの情報番組に出演して、その番外編がYouTubeに期間限定で上げられています。 


しずモテStyle 番外編 - YouTube

 

 

この組み合わせ、どっかで見たなあと思ったら、ずっと前に記者会見をした3人。

 

 

 

 工藤: バシッとよろしくお願いします。

小田: 『お・だ・さ・く・ら おださくら』

  f:id:mochamacha:20130913060835j:plain

 

 (中略)

 

さやしすん、後悔先に立たず~ ^^

f:id:mochamacha:20130913063157j:plain

 

小田ちゃんのとっさの一言 - Watching MM。 on screen.

 

 

工藤から鞘師に一発芸を振ったところ断ったので、代わりに小田ちゃんがやることになり、小田ちゃんがソツ無くこなして、鞘師はちょっと悔しい……といういいオチがついた会見でした。

 

 

 

で、今回も鞘師のプチ暴走がいくつか目に留まりました。

 

 

■ 地元アナウンサーさんが一発芸を2つやって、どちらが良かったかを訊かれた鞘師の答え。

「どっちもどっち」

f:id:mochamacha:20140215074729j:plain

 

■ 一発芸を求められて、小田ちゃんの「童謡」のネタ振りで。

「小田ちゃん、歌 上手いんですよ

f:id:mochamacha:20140215074732j:plain

「なんでも童謡とかをめちゃくちゃ上手くアレンジして歌ってくれるんですよ

f:id:mochamacha:20140215075441j:plain

めっちゃハードル上げる鞘師。と、何も発言しない工藤。

「(小田ちゃんに向かって)何でもいいよね 何でもね

f:id:mochamacha:20140215074730j:plain

空気になる中間管理職の工藤。しかし、やり切る小田ちゃん。

「どんぐりころころ どんぶりこぉ~ぉ~」

f:id:mochamacha:20140215074840j:plain

 

■ アナウンサーさんも童謡をやってみると、、、

「スゴいともならないし、あれ?ともならない」

f:id:mochamacha:20140215080324j:plain

 

■ 最後にとってつけたようなフォロー

f:id:mochamacha:20140215074858j:plain

 

 

 

 

さやしすんの気遣いって、裏目裏目に結果が出ることが多い気がする。