※基本的に、本ブログ『テレ娘。』のメモ書きになります。
※断りなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。



au広告動画 鈴木香音の変顔はやり切るが吉

 

au広告のモリ娘。ゲームが話題です。 

【モーニング娘。'14】yahooのau広告でなんかモリ娘。のゲームあるんだがもうやった? : ハロプロキャンバス 【モーニング娘。'14】yahooのau広告でなんかモリ娘。のゲームあるんだがもうやった? : ハロプロキャンバス

 

各メンバーが特技を披露していて、香音ちゃんは相変わらずの変顔。

 

でも、最近見慣れてきたこともあるんですが、先日の『Sound Room』で中居くんにアドバイスをもらってから、何とかモノになりそうな気がしています。

 

なので、どうせならやり切ってしまえば良いと思うんだけど、動画を見ていて、似たような変顔を披露している方を思い出しました。 

女子大生ヒューマンビートボックスとして話題になっている CYBORG KAORI さん。

 

こんな方です。  

「ルックスはごく普通のお嬢様ながら、いざ音楽を奏で出すと豹変するサイボーグかおり。盛岡市出身で、盛岡白百合学園高校を卒業して実践女子大の人間社会学部人間社会学科の4年生だ。」

f:id:mochamacha:20140219074624j:plain

 

サイボーグかおり、“変態ビート”でブレークの予感! ホラー映画主演も決定 (1/2ページ) - 芸能 - ZAKZAK

 

 

ふつうに可愛らしいお顔なのだけど、ボイパしながら 楳図かずお漫画に出てくるようなサイコな表情をすることで、話題になっています。

 

番組出演でもこんな感じ。

f:id:mochamacha:20140219074622j:plain

f:id:mochamacha:20140219074623j:plain

 

ツイートでもこんな写真を載せてる。

 

 

でも、本業のヒューマンビートボックスの腕のおかげで一目置かれる存在になってます。

 

 

表情としては、結構近いと思うんですよね。

f:id:mochamacha:20140219074625j:plain

f:id:mochamacha:20140219074626j:plain

f:id:mochamacha:20140219074627j:plain

f:id:mochamacha:20140219074628j:plain

 

 

オッケーの声がかかった後、、

 

「ありがとうございました~ すいません、なんか」 

f:id:mochamacha:20140219074629j:plain

 

って言ってますけど、何事もやり切ることが大事だと思いますよ。