※基本的に、本ブログ『テレ娘。』のメモ書きになります。
※断りなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。



Juice=Juiceの8週間ランクインは素晴らしい記録

 

 

クレアさんのブログを見て、実は先週から気になっていました。。

 

これが先週。

音符Juice=Juice(S)
今週もランクイン
これで8週目のランクインとなりました

【結果】今週のハロプロ関連CD売上(2014/2/17付け): Clareのハロプロブログ

 これを見て、「かなり健闘してるなあ」と思いながら迎えた今週。

音符Juice=Juice(S)
9週ランクインならず

【結果】今週のハロプロ関連CD売上(2014/2/24付け): Clareのハロプロブログ

 残念。。

と思いながら過去の記録をさかのぼったところ、かなり稀な記録であることが判明。

f:id:mochamacha:20140223001011p:plain

 

 この10年、8週以上売れた楽曲はこれだけしか無いというのです。

対象は、現存しているモベキスJだけしかデータが無かったので、古くからデータを集めてる人に松浦・後藤の成績やこれがどれだけ稀なのかを語ってもらいたい気持ちになってしまいました。

 

 

ホント素晴らしいことだと思うんだけどなあ。

一時点でドンって購入されるのは購入者がファンの割合が高いけど、これだけ長いとファン以外が購入しているはずなので、かなり世間を味方につけているのではないかと思われます。

 

 

広告を非表示にする