※基本的に、本ブログ『テレ娘。』のメモ書きになります。
※断りなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。



語学にご執心な光井愛佳にこの先やって欲しいこと

 

今年から愛佳がニュージーランドに留学して、今あちらの学校に通っているようなのだけど、めきめきと英語に目覚めている様子がブログから伝わってきて楽しみ。

 

よく分からないままポーンと飛んでいった麻琴っちゃんと違い、モーニング娘。卒業以降 考える時間があって、その中で「ハロプロに在籍したまま語学留学」という段取りを踏んだ彼女は、帰国後も語学を武器に出来そうかなあとちょっと期待しています。

 

 

そんなことをつぶやいたら、二乗さんが賛同してくれまして、この先の愛佳と娘。の姿を妄想したりしました。

 

 

イメージとしては、JAPAN EXPOでゲストに出てきた裕ちゃんのようにMCで出てきて、そこで直接相手に伝わる言葉で話してくれたらカッコイイなあという、なんとなくの画が浮かんでいます。