※基本的に、本ブログ『テレ娘。』のメモ書きになります。
※断りなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。



ダイノジ大谷ノブ彦のオールナイトニッポン featuring ℃-ute

 

℃-uteオールナイトニッポンをジャック!彼女たちを全面にフィーチャーする放送でした。

  

オープニングは、岡井ちゃんのメール読みからスタート。
  ↓
大谷さん×岡井ちゃんのフリートークは終始いじられっぱなし。
  ↓
突然新曲が流れて、サプライズゲストで愛理とまいまいがスタジオ乱入。
  ↓
なっきぃに電話をしてみると、実はニッポン放送でスタンバっててスタジオに入ってくる。
  ↓
舞美ちゃんに電話をしてみると、実はニッポン放送6階にいるので来て欲しいと大谷さんを呼び出す。

 ……というのは実はダマシで、すぐ近くに控えてた舞美ちゃんがスタジオ入り。
  ↓
そして、、 ℃-uteオールナイトニッポン!」 

 ダマシに気付いた大谷さんが戻ってくるがスタジオには鍵がかかっていて℃-ute5人の放送が続く。
  ↓
CMを挟んでようやく大谷さん×℃-uteでの放送に
  ↓
最後はダンバコでシメ。

   ↓
大谷さんの独り語りのエンドトークでも岡井ちゃんが乱入して最後まで夫婦漫才を繰り広げたまま放送終了。

 

 

 

素晴らしい演出に囲まれた放送だったけど、やっぱりMVPは岡井ちゃんだったなあと思います。

 

 

大谷さんはこの春から昼の時間の番組の担当になるそうなので、そちらでも是非この "有能なアシスタント" を起用してもらいたいですね。

 

 

広告を非表示にする