※基本的に、本ブログ『テレ娘。』のメモ書きになります。
※断りなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。



都会のど真ん中の事務所の幼稚園みたいな世界

 

昨晩、にわかに現れたバナナTL。

 

 

 

みなさんが驚いている「バナナ」とはこの画像のこと。

f:id:mochamacha:20140312002907j:plain

鈴木香音です。|モーニング娘。‘14 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

アップフロント社屋内の様子は、テレ東深夜のハロプロ番組や特にオーディション映像なんかで見られます。

こういう子供の国みたいなドアとか、しょっちゅう映るカフェテリアとか、会社のセンスや性格みたいなものがうかがえる部分だなあと思います。

 

昔、就活で会社訪問する時は、お話の相手がどんな人かという事と、どんな環境でお仕事しているかを見るのが楽しみでした。実際にこれから生活する現場になるかもしれないわけで、会社を知る材料としてかなり重要視するべきところだと思います。

今でも自社ビルを構える会社に訪問する時も、内装を見て「ここの社長はプライド高そうだなあ」なんてことを考えたりしますね(笑)

 

 

でも、ここが都会のど真ん中の赤羽橋の、基本的に大人が経済活動しているビルの中って考えると、このアイドルプロジェクトの異空間っぷりは面白いです。 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする