※基本的に、本ブログ『テレ娘。』のメモ書きになります。
※断りなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。



「トキソラ」に思うつんく♂Pの本音

 

 本ブログにupしました。(2014.03.21)

『時空を超え 宇宙を超え』 モーニング娘。'14に授けられた合唱曲 - テレ娘。

 

 

時空を超え 宇宙を超え』がYouTubeに出回って話題になってますけど、それを聞いて、ちょっと思うことがあってツイートしました。

 

そうしたら、なんとこのツイートがつんく♂PにRTされるという事態に。それって、どういう意味なんだろう、と不安な気持ちに。。

 

そうしたら、案の定 同じようなことを考えている方が結構いらしたようで、面白い動画があがってきました。 

 

つんく♂Pの弱気は、そうではないかもしれないけれど、この歌の切ないメッセージは色々と考えさせられます。

 

そんなことをまとめて、近日 テレ娘。 のほうにpostしたいと思います。

→ 2014.03.21 postしました。 『時空を超え 宇宙を超え』 モーニング娘。'14に授けられた合唱曲 - テレ娘。