※基本的に、本ブログ『テレ娘。』のメモ書きになります。
※断りなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。



フクちゃんが思う「しょい!の凄さ」

 

本日のフクちゃんのブログ。

 

コンサートやイベント、もちろん今日も
本番や収録前に必ずやることなんですけど
リーダーの道重さんを中心に
「がんばっていきまっしょーい!」ってするんです。

この気合い入れは歴代の先輩方からずーーっと続いている、引き継いできた大切なものなんです。

しょい!は魔法みたいに一気にピシーン
ってなってよし!やるぞー!ってなるんです

しょい!の凄さ☆譜久村聖|モーニング娘。‘14 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

おっとりなのに、ハロプロのことを語るフクちゃんってカッコイイ。

「おっとり」⇔「せっかち」という性格の対比は、「アツい」とか「情熱的」とか思い入れの強さとは別次元だなあとしみじみ思う。