※基本的に、本ブログ『テレ娘。』のメモ書きになります。
※断りなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。



1ツイートに写真4枚はとてもありがたい

 

こういうツイートする時、、、

 

画像ソフトを使って複数の画像を連結させなきゃいけないんですけど、これが変わるらしい。

 

Twitterが1ツイートに4枚までの写真添付や人物のタグ付けに対応。プライバシー設定も追加 - Engadget Japanese

 

どんな感じかというと、ちょっとツイートをお借りして。。

 

これって、ハローファンのTLは画像添付がとても多いので、ツイートする人にも見る人にもとても良いことだなあと思いました。

今のところは iPhone公式アプリだけで、ウェブ版(ブラウザ版)とAndroid公式は追って対応する模様。

 

ほーんとに、前作のリリースの時は毎朝のように「めざまし」や「ZIP」を撮影して加工して……ということをやってたので、プロモーションのラッシュが来る前に是非!

 

 

(参考)

ちょっと、、この頃は意地になってたのかなぁ。。