※基本的に、本ブログ『テレ娘。』のメモ書きになります。
※断りなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。



『ハライチの神アプリ』での岡井ちゃんのアシスタントっぷりは是非見ておくべき

 

まず、初回の感想ツイート。 

 

岡井ちゃんがハライチ初共演とは思えない馴染み方で、それはもう自由に活躍してたなあと感じられたのが初回のこと。#2の放送も、始まる前から番組公式ツイートを見かけてとても楽しみでした。

 

で、もうすっかり数回やってきているかのようにハライチの二人を把握して、普通に回して、二人にじゃんじゃんツッコんで、ボケっぷりも好調。 

 

これが有り難いことに、ダイノジ大谷さんご本人や作家の相沢直さんにもRTしていただきました。しかも、、 

 

相沢さん、ご存じなかったようで、お知らせできて良かった。

今後の「ジャイアンナイト」等で℃-uteを語る時に、ここが外せない番組になるかもしれない、、なんてことを妄想してみたり。笑

 

当postでは、番組の内容について書かずにくくってしまいますが、機会があれば岡井ちゃんのおもしろ語録を テレ娘。 のほうに上げたいです。それくらい岡井ちゃんが発揮されていて、ダイノジ大谷オールナイトニッポンでの活躍から減速すること無しにステップアップしていく様子は、周りにかなり期待されていると見て良いのではないかと思います。

 

「神アプリ」という番組は芸人にとって人気が上昇する縁起の良い番組ですが、岡井ちゃんにとっても、いや、岡井ちゃんの手で女性タレントも登竜門とさせられるといいなあ。