※基本的に、本ブログ『テレ娘。』のメモ書きになります。
※断りなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。



ももちの検証役に、千奈美と雅ちゃんと、飯窪さん?

 

バラエティ番組にももちが出演、、、というのは、もう日常になっていますが、今回はももちを検証するために、親しい人物も出演しています。

 


【TBS】手島優は焼肉奢るとなんでもヤレる?ノンスタイル・井上にチョコをあげると不幸に?4/16「ガセデマ」を徹底検証! - YouTube

 

あれ?

f:id:mochamacha:20140415032213j:plain

 

 

バラエティ番組への出演機会に恵まれている飯窪さんですが、この場合はやはりもう一人もBerryz工房(あるいは℃-ute)のメンバーであって欲しかったという個人的な感情が出てしまいます。なぜなら、情報を持っているから。

 

おそらく、新曲リリースと12期オーディションを控えていることが関係しているのではないかと思うのですが、今後もこういう「合わせ技」的な出演(※バーターではなくてプロモーションがらみで結果的にももちと共演)の機会は続くような気がします。

 

であれば、面白い話をストックしておいて、ももちにも飯窪さんにもプラスになるような(=今後の出演機会につながるような)活躍が出来るといいなあと思いました。

 

 

 ◆ ◆ ◆

 

と、ここまで書いたところでもう一回見てみたら、舞美ちゃんと岡井ちゃんもいた!

f:id:mochamacha:20140415032150j:plain

 

これは、なかなか楽しそうです。