※基本的に、本ブログ『テレ娘。』のメモ書きになります。
※断りなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。



「癒して」さんが娘。の新CMが決まったかのようにおっしゃってるけど……。

 

5月24日(土) 9:43の「癒してハロプロ」さんのツイート。

 

むーん……。

 

記事にはこうあります。

2:癒して名無しさん:2014/5/24(土)

カゴメの野菜一日のCMが決まったようです。

まだカゴメの公表前、娘も事務所も公表前ですが、

既に娘の写真が映ったパッケージを売り出した店も、

キャンペーンには娘仕様のフチ子プレゼントもあるようです。

 

「癒して名無しさん」とあるとおり、これは管理人さんの言葉ではなく、癒してさんの専用掲示板に投稿された文章のコピペ。

 

癒してさんが専用掲示版の内容をそのまま載せるようになって久しいけれども、それに伴って明らかに求心力を失ってしまっているようで残念です。

これまで、掲示版から選び取っていくキュレーションの鋭さがアクセスを集めてきたこのサイトですが、更に、新しくファンになった人たちも「とりあえず『癒して』で情報を集めとけっ」みたいなクチコミが拡がっていき、そこで大勢のライトヲタが生まれたことによって、2012年からの娘。の躍進に一役も二役もかってきました。

それだけに、このサイトの情報が管理人さんのジャッジをスルーするとなると、新規ファンの思い入れもトーンダウンしてしまうようで、気になってしまうのですよねえ。。