※基本的に、本ブログ『テレ娘。』のメモ書きになります。
※断りなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。



『爆夜~BAKUNAI』 雅ちゃんは再び友に逢う

 

先週末に書きかけていたものを今ごろリリースするので、ちょっと古いです。

 

 ◆ ◆ ◆

 

『爆夜』で雅ちゃんJAPAN EXPOへの意気込みを語っていました。

元祖爆笑王「2度目のフランス、いいねえ。」
夏焼雅「いや、楽しみです。だから前に、Buono!の時に、あの~、行った時に居たファンの人とか待ってくれたらいいなあと思って」
元爆「ん?」
夏焼「そのー、結構私憶えてるんですよ、その、フランスで来てくれたファンを」
元爆「日本人の方?」
夏焼「いや、向こうの方を」
元爆「フランスの方?」
夏焼「はい」
元爆「フランスの方なの?」
夏焼「そう」
元爆「言葉は?」
夏焼「言葉はフランス語です」
元爆「でも憶えてるの?顔はカッコイイの?」
夏焼「顔は憶えてるんですよ」
元爆「カッコイイの、みんな?」
夏焼「カッコイイしキレイだし」
元爆「なんかみんなF-1レーサーみたいな感じなの?そういうわけではない?(笑)」
夏焼「えー、なんか…」
元爆「どんな感じ?鼻が高くて?」
夏焼「鼻高くてぇ~」
元爆「顔憶えてるの?」
夏焼「憶えてます」
元爆「名前も?」
夏焼「名前はちょっと分からないですけど」
元爆「え? そのBuono!の時、ライブやった時に前に一列に、こう、みんなフランス人がやって」
夏焼「そうですねー」
元爆「Woh woh woh とかやってたもんね」
夏焼「はい、やってました」
元爆「それ憶えてるもんなの?」
夏焼「憶えてます」
元爆「すげえ!」
夏焼特に、女の子の二人組がフランスの、向こうの子が居て、二人組なんですけど、日本のキャラクターの着ぐるみを着てたんですよ。で、その子たちがどこに行ってもずーっと一緒に来てくれてて、サイン会とかライブもイベント事は全部来てくれてるので、その子たちがずっと忘れられなくて
元爆「あら」
夏焼「だから…」
元爆「じゃあ、今度フランスに行った時にまた来てくれたら嬉しいねえってことか」
夏焼「そうですそうです」
元爆「うわうわうわ」
夏焼「楽しみなんですよねえ」
元爆「そっかBuono!はだから、Buono!℃-uteもいるから、2人は一緒に見たことあるってことでしょ?」 注:本当は3人ですね
夏焼「見たことあるんですよ」
元爆「だよね」
夏焼「はい」
元爆「あのー、℃-uteの誰だっけ名前、あの…」
夏焼「愛理と」
元爆「愛理ちゃんと雅ちゃんだけは、その子にまた会えば再会になるわけだな」 注:ももちもね
夏焼「そうですそうです」
元爆「へえー!」
夏焼「だから凄い楽しみで」
元爆「ちなみに、去年℃-ute行った時、愛理ちゃんは言ってた? その人居たよって言ってた?憶えてない?」
夏焼「そうですね、聞いてみます。でもたぶん居たと思います!(確信)居ると思う
元爆「そんなに!?」
夏焼「凄い好きみたいで」
元爆「そうなの」
夏焼「はい」
元爆「会いたいなあってのがあるんだ」
夏焼「はい」
元爆「また来てくれたら感激するなって感じか」
夏焼「はい~」
元爆「楽しみだね、それは」
夏焼「楽しみなんですよお」
元爆「なるほど~」

 

/『爆夜~BAKUNAI』(2014.06.25放送)

 

今回のJAPAN EXPOに先がけて、フランスのテレビ局「NOLIFE」が自身のサイトで、2012年のBuono!のパリ公演の様子をフルサイズで期間限定配信していました。

久しぶりに観たのですが、思ったことは当時と一緒で、現地のファンはとてもウエルカムなんですよね。開演前から大興奮、一人ひとりへの大歓声、そして、3人の拙いフランス語に聴き入る様子まで、本当に好きなんだなあと感動させられます。

 

で、ラジオで話している2人組って、おそらく愛理カッパの衣装を着てた子たちのことですよね。ファンの中でも有名な存在。それを知っているので、確信を持って居たと思いますと言っていました。おそらく今回も来ているはず。

……と思っていたところ、雅ちゃんが現地からブログを更新してくれました。

 

空港にファンの子達が待っててくれたよ‼︎
フランス時間だと04:00時とかだったのに待っててくれてたの~♪
感動♡♡♡

f:id:mochamacha:20140710212726j:plain

merci beaucoup♡

 

フランスに到着〜♡|夏焼雅 Berryz工房オフィシャルブログ Powered by Ameba(2014.07.01更新)

 

友は今年も待ってくれていました。今も変わらずウエルカムなフランスに感謝♪

 

 

 

広告を非表示にする