※基本的に、本ブログ『テレ娘。』のメモ書きになります。
※断りなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。



「ハロステダンス部っていつテレビで放送されたのですか?」

 

管理画面のアクセス解析のページにYahoo!知恵袋のリンクがあったのでたどってみたら、こんなやりとりが。。 

 

ハロステダンス部っていつテレビで放送されたのですか?

 

質問者

huheruho3さん 2014/6/29 01:02:12
ハロステダンス部っていつテレビで放送されたのですか?
閲覧数:11 回答数:1 違反報告

 

回答 1〜1件/1件中

extu53さん 2014/7/614:46:58
http://mochamacha.hatenablog.com/entry/2014/05/15/233516

 

ハロステダンス部っていつテレビで放送されたのですか? - Yahoo!知恵袋

テレビ放送についての質問に対して、当ブログのURLが貼られてるんですが、残念ながら、このエントリーでは「ハロ!ステ」についてしか触れてないんですよね。。(^_^;

 

放送されたのは、以下の2回ですね。

テレビ東京『The Girls Live』 #24 2014.06.26放送
テレビ東京『The Girls Live』 #26 2014.07.10放送

BS-JAPANで日曜深夜に再放送をやっているので、#26については7月13日の深夜に観られます。 

 

The Girls Live
2014年7月13日(日) 25時05分~25時35分 の放送内容

℃-ute矢島衣装コーディネート▼女子旅in沖縄!第2弾モーニング娘。'14生田沖縄民謡体験▼THE ポッシボースタジオライブ

 

The Girls Live - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表] 

※あるいは某所に行けば見られるとは思いますが、勧めて良いものか迷うので欄外に。。*1

 

知恵袋の利用登録をしていないので、どなたか回答してあげて欲しいです。おそらく、もれなくベストアンサーもらえますよ(笑)

 

 

尚、ダンス部のパフォーマンスについて、TLを眺めているとすこぶる不評ですが、この活動って実はまったく別のテーマがあるんじゃないかと思っています。それは後日、別のエントリーにて。