※基本的に、本ブログ『テレ娘。』のメモ書きになります。
※断りなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。



もしも道重卒業特番があったら…というツイートをしました

あまりヤマもオチも無い話ですが、Twitterでくどくどとつぶやいたので、まとめて貼って残しておきます。

 

 

ちなみに、今のテレビのトレンドの話。

よくネット記事で 「美人すぎる○○」ってのがあるけど、そんなに「過ぎる」ほどじゃないよなあって思うこともしばしばあります。たぶん、20年前とかだったらホントに世間が大騒ぎしたかもしれないんですけど、今どきどんな分野でも美人が沢山いるので、結果「過ぎるほどじゃないけど、普通に美人」って思っちゃうのかなあと。

だから美人とか頭がいいとか主な優れたところは当たり前で、それ以外の普段明らかにお目にかかれないところに引きがあるのが現状かなあと思います。

 

あと、現実的な話。

電脳丸さんに解説いただきました。帰国からリリースまでを考えるとそうなりますね。注目です。

 

あと、これは蛇足ですが。

これなら、色んな面でWIN-WINかなあと。

  • 一般視聴者 → よく知ってる道重として普通に見られる
  • ファン → 以前の面白かった場面のかぶせ
  • 道重 → バラエティ的な卒業記念の出演
  • 矢口 → 面白おかしく禊ができる

 

実現したら面白いと思うんだけどなあ。