読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
※基本的に、本ブログ『テレ娘。』のメモ書きになります。
※断りなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。



再び鞘師・鈴木でバラエティ出演するらしい

 

Twitterで定期的に「りほかの」で検索するのが密かな楽しみなんですが、そんなファン心理をまるで見透かすかのように、鞘師がブログを更新していました。 

今日はSATOYAMA&SATOUMIの

イベントに出演して、

その後に鈴木香音ちゃんと2人で

TBS『WADAIの王国』の収録!

f:id:mochamacha:20141123142801j:plain

今日は珍しく一人ずつの楽屋!!

だけど結局、

鞘師も香音ちゃんの楽屋にいましたよー

最近、2人でテレビに出ることが

増えたような~。。気がする!

香音ちゃんと2人だと

安心感すごくあります音譜

今日もたくさん話せて

楽しい収録でした!!

 

今日は長文。鞘師里保|モーニング娘。‘14 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

これは良い知らせ。この『WADAIの王国』という番組で、以前 松岡茉優さんが鞘師についてアツく語っていました。*1

毎回ゲストがプレゼンする番組なのかどうか判りませんが、もしも鞘師・鈴木の両名がじぶんの好きなモノについて語るとなれば、内容といい語りっぷりといい、見どころ盛り沢山となりそうです。

 

それと、鞘師ブログを読んで思ったこと。

 

ズバリ、ここに「りほかの」で検索する人たちの楽しみが詰まっています。10人でいる時には見せないけど二人だけの時に見え隠れする「香音ちゃんに甘える鞘師」という構図。

決して表には出さないのに、なぜかファンはこのふたりに見えない特別な信頼関係があると信じて疑いません。

 

いわゆる【りほかの】 は「親友」の関係とは別のレイヤー(もっと深いところ)でつながっているに違いないと、多くのファンが信じて疑わない二人です。会話していなくても見ている。どうしているかお互いに知っている。本当にピンチな時には助ける。そんな関係なのだと、多くのファンが再確認した次第。

 

『RIHO-DELI』で知る「りほかの」の近況 - Watching MM。 on screen.

 

こちらの意図が見透かされていても構わないので、今後も是非「りほかの」による、「りほかの」だからこその活躍ぶりを見せて欲しいものです。

 

 

広告を非表示にする