読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
※基本的に、本ブログ『テレ娘。』のメモ書きになります。
※断りなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。



『テイバン・タイムズ』にUFメンバーが続々出演

アップフロントの面々が続々登場してる『テイバン・タイムズ』、昨日の生田に続いて、近日、アプガの新井愛瞳も出演予定だそう。

ですねー。先月から、後輩の特派員という設定(この番組の設定が、海外の新聞社の特派員であるハマカーンが日本の定番について取材するというもの *1 )で、UFメンバーが回替わりのゲスト出演をしています。

10月11日 世界の最新旅情報(岡田ロビン翔子

10月18日 トレンド今昔(稲場愛香

10月25日 日本製ファッションの魅力(後藤夕貴

11月1日 達人に聞く秋の楽しみ方(生田衣梨奈

しかも、オジサマに好かれそうなメンバーのチョイスが絶妙。この番組って日曜日に中高年が見てそうな内容の情報番組なんですけど、人選が上手いなあとは以前から思っていました。

※このまなかんの溶け込み様。研修中の新米会社員の感じがよく出てます。

f:id:mochamacha:20151103034149j:plain

 

で、なんでだろう?と思ってスタッフロールを見てみたんですけど。

f:id:mochamacha:20151103030816j:plain

作家さんは女性と思しきお名前の方が一人でやってらっしゃる。あまり聞いたことないので、グーグル先生に訊いてみました。すると、、、

 

大場 華
主な担当番組
「ウエークアップ!ぷらす」(土 8:00~)(ytv)
立川志ら乃のサブカル天国」(月 深夜1:30~)(1422ラジオ日本)
「よこはま物語」(火~金 夜9:05~)(1422ラジオ日本) ほか、

 

テレビ朝日アスク 放送作家養成コース

 

ははーん、ハロヲタラジオの作家さんだった人だったのね。納得。

サブカル天国ってほとんど聴いてなかったのだけど、志ら乃さんはラジオにありがちな作家さんイジリとかしてたのかしら。どんな方なんでしょね?

 

 

*1:公式サイトから抜粋。「海外新聞社の特派員となったハマカーン。日本で定番となっているもの、これから定番になりそうな記事のネタを探しに町に出る。世界の定番・新定番に関するニュースを掲載する某国の新聞「テイバン・タイムズ」の謎の編集長の指令で、日本のヒット商品やトレンド情報を徹底調査。」(BS朝日 - テイバン・タイムズ

広告を非表示にする