※基本的に、本ブログ『テレ娘。』のメモ書きになります。
※断りなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。



「愛の園 って曲を今日初めて聞いた新参だけど」

 

 

愛の園 って曲を今日初めて聞いた新参だけど | ログ速 http://www.logsoku.com/r/morningcoffee/1365180910/

 

67 : 名無し募集中。。。[] : 投稿日:2013/04/06 02:47:36 0 

音楽ガッタス - 「鳴り始めた恋のBELL」 

 

 

http://www.youtube.com/watch?v=P9wmwNZVFAw

 

 

 

メンバー全員ハロプロ卒業しちゃったけど  

 

そうか、『愛の園』のメンバーはまだ二人も残ってる。すげえことだよ。

 

もはや主観でしかないけど、おとめ組ほど無骨な集まりは無かったと思う。

ベリにもメロンにも負けない突っ走ってる感に、心躍る思いがした。

「正規軍」的な扱いだったさくら組と対比される構図の影響もあったんだけど、

「反乱軍」的な立場を逆に活かして暴れ回る姿がカッコ良かった。

 

穿った見方だけど、政治的にビハインドな彼女たちを思いやったつんく♂Pが

『愛の園』『友情~』というキラーチューンを与えたんじゃないかと思ってる。

 


モーニング娘。おとめ組 『愛の園~Touch My Heart!~ /シャボン玉』 - YouTube