※基本的に、本ブログ『テレ娘。』のメモ書きになります。
※断りなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。



椎名林檎「(あややと)同じフレーム内に入れないで」

 

なつかしっ! 

 

119 :名無し募集中。。。:2013/08/08(木) 04:04:04.40 0 
MUSIC STATION 2004年10月29日 
渡良瀬橋 松浦亜弥 
♪遭難 東京事変 

トーク書き起こし 
http://fine.ap.teacup.com/coisanman/30.html 
林檎「不安定ですよねぇ。あややさんとか全然安定してらっしゃるけど、どうしてなんだろう?」 
林檎「常に常に可愛くて、常に常に素敵じゃないですかぁ。」 
林檎「いやぁー。同じフレーム内に入れないで。罪な…」 
林檎「はい、好きです。あややのこと嫌いな人いないですよねー?みんな大好きですよね?」

 

 

椎名林檎モーニング娘。の12期メンバーって本当ですか? 
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1375895686/

 

 一番多感な頃に見てた『ザ・ベストテン』『夜のヒットスタジオ』よりも、懐かしさがジワジワあふれてきました。

 

 

ちなみに、この日の出来事について、当時の司会の堂真理子さんがブログに載せています。

 

本番でもおっしゃっていましたが、椎名さんは松浦亜弥さんのファンでいらっしゃって、番組スタッフによると、今回の出演が決まった際に、松浦さんとご一緒だという話をしたら、大喜びされたそうです。

当日のリハーサル中も、松浦さんのことを「かわいい!かわいい!」と連発。本番では同じ画面にお二人が映った時、恥ずかしがっていらっしゃったのが印象的でした。

それから、本番中、東京事変の皆さんは、他のアーティストの方々が歌い終わって席に戻って来る度に拍手をして「お疲れ様でした」と声をかけていらっしゃったんですよ。とても気遣いのある方々なんだなと思いました。また是非遊びにきていただきたいものです。

 

 

11月5日 - 堂真理子 
http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/personal/women/dou/essay/004.html

 

とてもいいエピソード。

テレビに出演する良さとしては、他の出演者との交流できることが、やはり大きいですよね。

 

 

 

広告を非表示にする