※基本的に、本ブログ『テレ娘。』のメモ書きになります。
※断りなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。



『バリエーション豊富な 「お疲れ様でした!」 モーニング娘。』

   

 

小田「おつkrさまでしたー」←ちょっとカミ気味

鞘師「(魚みたいなポーズで)冷えピタ~ 冷えピタ~」

飯窪「おーつーかーれーさーまーでーしーたー」

鈴木「(笑顔で)へんっ!」

道重「(カメラに気付いて)ワォ、おつかれさまでーす」

佐藤「おさかなさーん」

生田「おつかれさまでしたぁ~♪」←ぶりっ子調

石田「おつかれさまでしたぁ~」←ぶりっ子調

工藤「おつかれさまでした」←ミキティみたいな鼻にかかった声で

 

 

 

セルフ・プロデュース魂が感じられて微笑ましいです。

このカメラ、急に話題をふられたりリアクションが求められたりする時の訓練に一役買っているのかも。