※基本的に、本ブログ『テレ娘。』のメモ書きになります。
※断りなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。



「モーニング娘。」でも検索してみた

鈴木香音」だけで調べたけど、じゃあ「モーニング娘。」は?と思って調べると、あらためて【モー娘。キテる】を実感させられました。

 

以下、ぺたぺたぺたっとコピペ。

モー娘、増上寺でヒット祈願「南無阿弥陀仏…」

人気アイドルユニット「モーニング娘。'14」が29日、東京・増上寺で今年初となるシングル「笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/what is LOVE?」のヒット祈願を行った。 「南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏…」と手を合わせる10人。同寺は徳川家にゆかりがあり、「勝運」 ...
 

【Kawaii girl Japan /イベントレポート】モーニング娘。'14、増上寺でヒット祈願。直後にオリコンデイリー1位獲得

BARKS - 57 分前
他にも応援したい選手として工藤遥リュージュの金山英勢を挙げ、譜久村聖スキージャンプ女子の高梨沙羅を、鞘師里保はフィギュア男子の高橋大輔の名前を出し「怪我を乗り越えてオリンピックの出場権を獲得したと聞いてすごいなと思ったんです。私も一度モーニング娘
 

モー娘。'14誓った!今年こそ紅白復帰

デイリースポーツ - 2 時間前
アイドルグループ、モーニング娘。'14が29日、東京・増上寺で、55枚目シングル「笑顔の君は太陽さ」のヒット祈願を行った。 この日が命日の増上寺の第79代法主・道重信教はリーダー・道重さゆみ(24)の「おじいちゃんのおじいちゃんの弟」にあたるというゆかりの寺。メンバーは ...
 

モーニング娘。:“ぽっちゃり”鈴木香音 大島美幸に「負けない」

毎日新聞 - 2 時間前
モーニング娘。'14」が29日、東京都港区の増上寺で新曲「笑顔の君は太陽さ」のヒットを祈願した。 リーダー道重さゆみ(24)によると「おじいちゃんのおじいちゃんの弟」が、同寺の79代大僧正の道重信教氏。この日が命日で「不思議な縁を感じる」。 一方、ぽっちゃりキャラの鈴木 ...
 

マイナビニュース | [モー娘。]鈴木香音が体形ネタに自虐 森三中・大島の代役に?「シルエット似ている」

マイナビニュース - 2 時間前
お笑いトリオ「森三中」の大島美幸さん、黒沢かずこさんと新ユニット「モリ娘。」を結成したアイドルグループ「モーニング娘。'14」が29日、東京都内で新曲のヒット祈願イベントを開催し、メンバーの鈴木香音さんが「(自分は)森三中のメンバーと若干、シルエットが似ている」と自らの ...
 

モー娘。 : 鈴木香音が体形ネタに自虐 森三中・大島の代役に?「シルエット似ている」

まんたんウェブ - 2 時間前
お笑いトリオ「森三中」の大島美幸さん、黒沢かずこさんと新ユニット「モリ娘。」を結成したアイドルグループ「モーニング娘。'14」が29日、東京都内で新曲のヒット祈願イベントを開催し、メンバーの鈴木香音さんが「(自分は)森三中のメンバーと若干、シルエットが似ている」と自らの ...
 

モー娘の“ぽっちゃり”鈴木香音 大島美幸に「負けない」

モー娘の“ぽっちゃり”鈴木香音 大島美幸に「負けない」. 増上寺と東京タワーをバックに笑顔の「モーニング娘。'14」 Photo By 提供写真. 「モーニング娘。'14」が29日、東京都港区の増上寺で新曲「笑顔の君は太陽さ」のヒットを祈願した。 リーダー道重さゆみ(24)によると「 ...
 

道重、先祖は増上寺法主!モー娘。'14初の新曲ヒットを祈願

モーニング娘。'14が29日、勝運の御利益で知られる東京・芝公園の増上寺で、同日発売された55枚目のシングル「君の代わりは居やしない」のヒット祈願を行った。 ソチ五輪日本選手団公式応援ソングの同曲を含むトリプルA面シングルで、モー娘。史上初の4作連続オリコン...
 

モーニング娘。'14 増上寺・安国殿で勝運を呼び込むヒット祈願! 4作連続オリコンウィークリーチャート1位へ好発進!

okmusic UP's - 7 時間前
増上寺には勝運を招く黒本尊がまつられており、モーニング娘。'14はその勝運にあやかり、自身初となる4作連続オリコンウィークリーチャート1位を勝ち取るべく祈願。また、1923年に増上寺の79代目の法主となった道重信教が実はモーニング娘。'14のリーダーである道重さゆみ ...
 

モーニング娘。'14がヒット祈願! ことしの目標は「紅白歌合戦出場」

MSN エンターテイメント - 8 時間前
モーニング娘。'14(ワンフォー)が、自身初の4作連続オリコンウィークリーチャート1位を狙い、ソチオリンピック日本代表選手団公式応援ソング「君の代わりは居やしない」も収録された、1月29日発売のトリプルA面シングル「笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is ...
 

道重さゆみ、“妊活”報道の大島にエール “代理”は鈴木香音?「大島さんを超えます」

okmusic UP's - 11 時間前
22日には、モー娘。'14にお笑いコンビ・森三中の大島美幸と黒沢かずこが加入して、新たなアイドルユニット「モリ娘。」が結成されることが発表されたが、その数日後には、大島の“妊活休業”が報じられた。道重は「私たちもニュースで知ってびっくり」と驚きながらも、「モーニング娘 ...
 

〈速報〉モー娘。鈴木香音が禁断「体形ネタ」解禁

asahi.com - 11 時間前
モーニング娘。'14の鈴木香音(15)が禁断の「体形ネタ」を解禁した。29日に東京・増上寺で、この日発売の55枚目シングル「笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE?」のヒットを祈願。森三中とのコラボユニット「モリ娘。」にちなんで、自分の体形をネタに ...
 

モーニング娘。'14生田ヒット祈願で「オリンピックに出たい!」

okmusic UP's - 11 時間前
その後に行われた囲み取材では、道重さゆみは「今日発売したシングルがオリコンチャート一位を取れたら、モーニング娘。史上初の4作連続一位を取ることになるので、今年は勝負の年ということなので気も引き締まりましたし、いまたくさんのアイドルがいる中でモーニング娘
 

モー娘。道重 増上寺法主は“親戚”

デイリースポーツ - 12 時間前
アイドルグループ、モーニング娘。,14が29日、東京・増上寺で、55枚目シングル「笑顔の君は太陽さ」のヒット祈願を行った。 この日が命日の増上寺の第79代法主・道重信教はリーダー・道重さゆみ(24)の「おじいちゃんのおじいちゃんの弟」にあたるというゆかりの寺。メンバー ...
 

モーニング娘。]グループ初の快挙へヒット祈願 道重「今年は勝負の年」

マイナビニュース - 12 時間前
人気アイドルグループ「モーニング娘。'14」が29日、東京・増上寺で通算55枚目となるニューシングル(トリプルA面)「笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE?」(同日発売)のヒット祈願を行った。リーダーの道重さゆみさんは「今年は勝負の年なので気も ...
 

モー娘、モリ娘。大島休業に当惑 鈴木香音は代役に立候補「シルエットが…」

MSN エンターテイメント - 12 時間前
を結成したばかりのモー娘。だが、大島の“妊活”による休業が報じられていることに「私たちもニュースで知った」「何も説明されていない」と突然の発表に当惑している様子。リーダーの道重さゆみは「モーニング娘。は別にたくさん動かなきゃいけないわけでもないので、休みながら ...
 

モー娘'14・鈴木香音、モリ娘。共演の森三中に「迫力とパワー負けない」と宣言

MSN エンターテイメント - 12 時間前
リーダー・道重さゆみは、「このシングルがオリコンチャートのトップになったら、モーニング娘。史上初の4作連続の1位となります。今年は“勝負の年”なので、ご祈祷を受けて気が引き締まりました。多くのアイドルがいる中で、私達の良さを全面に出していきたいと思います」と新曲に ...
 

モリ娘。解散危機をモー娘マシュマロ系・鈴木香音が救う

東スポWeb - 12 時間前
縁起のいい一致と喜ぶメンバーを代表して道重は「たくさんのアイドルグループがある中で、今年はモー娘の良さを出していきたいです。年末の紅白目指して頑張ります」と意気込んだ。新曲「君の~」はソチ五輪日本代表選手団公式応援ソングに採用されていて、勢いはますます ...
 

モー娘。'14、新曲1位発進!グループ初の週間4作連続1位に王手

モーニング娘。'14が29日、神奈川・CLUB CITTA川崎にて通算55枚目のシングル「笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE?」(1月29日発売)のリリースイベントを開催した。 本シングルは、モーニング娘。史上初となるオリコンウイークリーチャート4作 ...
 

モー娘。鈴木、「休業」森三中・大島の後継者宣言! 「シルエットが似ている」

MSN エンターテイメント - 12 時間前
アイドルグループ・モーニング娘。'14(ワンフォー)が、東京港区・増上寺で新曲のヒット祈願を行った。祈祷後の取材ではメンバーの鈴木香音が、“妊活”のために休業すると報じられた森三中・大島美幸の後継者に名乗りを挙げた。 祈祷は境内にある安国殿で催された。55枚目の ...
 

「モリ娘。」大島の子づくり休養に道重慰留「歴代最短に」

今月22日に「モーニング娘。」に大島と黒沢かずこ(35)を加えた「モリ娘。」の結成が発表されたばかり。その5日後の大島の休業報道とあってメンバーたちも驚きを隠せず。「さっそく活動の危機が来た」、「卒業と加入を繰り返してきたが、歴代最短になる」と揃えて不安を口にした。
 

道重さゆみ 増上寺の住職だった先祖の命日にヒット祈願

勝運のご利益のある増上寺にあやかり今作で「モー娘。」史上初となる4作連続を狙う。 驚くような偶然が重なった。リーダーの道重さゆみ(24)の先祖である道重信教さんが1923年に法主に就任しているという縁の深いお寺で、80年前の命日とCDの発売日が同じ1月29日。
 

モーニング娘。'14が増上寺でヒット祈願

モーニング娘。'14が29日、勝運の御利益で知られる東京・芝公園の増上寺で、同日発売された55枚目シングル「君の代わりは居やしない」のヒット祈願を行った。 ソチ五輪日本選手団公式応援ソングの同曲を含むトリプルA面シングルで、モー娘。史上初の4作連続オリコン1位 ...

 

オリコンウィークリー1位が確定したら、どんな扱いになるんでしょ。。(^^;