※基本的に、本ブログ『テレ娘。』のメモ書きになります。
※断りなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。



めちゃイケ収録当日のブログ

次の テレ娘。 の準備のためのメモ書きです。 

 

 

11月26日(初日) 

 

2013-11-26 23:16:07 
テーマ:
 
(略)
 
 
今日は、『めちゃ2イケてるッ!』さんの収録をしました!!
 
念願の『ふなっし、、、
 
いや、『たかっしー』との共演を果たしましたよ!!!笑
 
放送をお楽しみに♪

 ( ´ ▽ ` )ノ鞘師里保|モーニング娘。‘14 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

 小田ちゃんは『めちゃイケ』には触れてないんだけど、凝った書き方してる。笑

 

 

2013-11-26 21:34:24 
テーマ:
こんばんは(=゚ω゚)ノ
こんにちは(^-^)
おはようございます(^^)
 
 
 
今日は撮影と、ダンスレッスンでしたぁ
 
めちゃ×2楽しかったです

日々☆小田さくら|モーニング娘。‘14 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

 

 

11月27日(2日目)

 

2013-11-27 23:05:22 
テーマ:
こんばんぽ(*´∀`*)ノん
 
(中略)
 
 
 
今日は「めちゃ×2イケてるッ!」の収録2日目
 
岡村隆史さんって凄く優しい方だなって思いました。
 
「たかっし~」との共演楽しかったです。
お楽しみに~

 Attention Please☆譜久村聖|モーニング娘。‘14 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

2013-11-27 22:58:00 
テーマ:

(略) 


今日も、めちゃ2イケてるッ!の収録してきましたおんぷじゅる・・

自分の事を頑張ってアピールしたよラブドキドキ!


たくさんの方に見ていただいて、衣梨奈の事を好きになってもらいたいなきらきら!!にゃ

番組にでて凄く勉強になりましたハート


生田衣梨奈を多くの方に知っていただくチャンスだったなキラキラにゃ


世界一のアイドルに近づいたかな??


生田衣梨奈もっと頑張りますぺこおんぷ

正解は。生田衣梨奈|モーニング娘。‘14 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

2013-11-27 19:55:43 
テーマ:
おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
タイツにローファー履いたら靴擦れしました。鈴木香音です。
 
 
おととい言ってた、緊張するお仕事叫び
 
 
実は!
 
 
音譜ラブラブめちゃ²イケてるッ! -What A COOL we are!音譜ラブラブ
 
 
の収録だったのですラブラブラブラブラブラブ
 
 
みなさま、覚えていますでしょうか。
 
 
鈴木香音は、岡村隆史さんが大好きで凄く尊敬しているのです
 
 
びっくりくりびつですよ叫び叫び叫び
 
 
最初に聞いた時、聞き間違えたかと思いましたもんラブラブ!
 
 
だけど、今回は岡村隆史さんではなく、たかっし~さんとの収録でしたクラッカー
 
 
言葉に表せないくらい色々なことを経験させていただきました目
 
 
11月30日にOAされますドキドキ
 
 
みなさん、ぜひ見てくださいアップアップアップ

ありえない夢をみました笑♪鈴木香音|モーニング娘。‘14 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

 

2013-11-27 21:32:00 
テーマ:


(略)


そして!

今週の土曜日にフジテレビさんの

『めちゃ×2イケてるッ!』

モーニング娘。全員で出演させていた頂きますキャハハハート2ハート2ハート2


大好きな大好きなめちゃイケ!!

うれしーぃ(≧▽≦)



私実は、めちゃイケの新レギュラーのオーディション受けたかったんです!

だけど年齢が足りてなくて断念しました泣


そんな(?)めちゃイケに出れるだなんてっ


岡女サイコー≧(´▽`)≦ダイヤダイヤ



あの!


たかっし~と共演です(*^^*)


チェックよろしくお願いしますハート

 観てだっしー☆ 飯窪春菜|モーニング娘。‘14 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

ラブベリー休刊になった後、路頭に迷ってたんだなあと思いました。ぶっちゃけわたしも「めちゃイケ新メンバーオーディション」は受けてみようかと思ったくらいですけど。笑

でも、まだまだ扶養されてる高校生なのに、なんとか仕事を探さにゃならんみたいな意気込みは感心させられます。ずっと以前にモーニング娘。のオーディションを受けることに決めた時のエピソードで、お母さんと「モーニング娘。だったら良さそう」みたいなニュアンスの話をしていました。この時点ですでにセカンドキャリアとして、これまでのモデル・アイドルの経験を活かしつつスキルアップもできる環境というものをきちんと見定めていたんですよね。