※基本的に、本ブログ『テレ娘。』のメモ書きになります。
※断りなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。



スマイレージ武道館セットリスト&再生リスト

 

まずは、こちらがセットリストです。

スマイレージLIVE2014夏 FULL CHARGE ~715(なぁ いこう) 日本武道館~ (2014.07.15)

01. ぁまのじゃく
02. 夢見る 15歳
 オープニングVTR
03. 嗚呼 すすきの
 MC
04. ミステリーナイト!
05. 良い奴
 ゲストMC
06. 愛はいつも君の中にBerryz工房
07. ブラックバタフライ/Juice=Juice
08. ○○ がんばらなくてもええねんで!!/中西・竹内・勝田・田村
09. 新・日本のすすめ
10. ドットビキニ
 ゲストMC
11. ブレインストーミングモーニング娘。
12. The Power/℃-ute
13. 私の心/和田・福田
14. あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい
15. ショートカット
16. 恋にBooing ブー!
17. プリーズ ミニスカ ポストウーマン!
18. チョトマテクダサイ!
  企画

19. 企画内メドレー

  • ねぇ 先輩/チーム強者
  • 大人の途中/チーム下克上
  • 新しい私になれ!/チーム元祖

20. タチアガール
21. ヤッタルチャン!
22. ええか!?
23. 私、ちょいとカワイイ裏番長
24. エイティーン エモーション
25. 有頂天LOVE
En1. 地球は今日も愛を育む
 MC
En2. スキちゃん

 

※参考にさせていただきました。

 

これを元に、簡単ながらYouTubeの動画を集めて再生リストを作ってみました。色々とかき集めているので限定公開の設定にしています。

【再生リスト】


20140715スマイレージ武道館 - YouTube

 

事前にセトリ予想のまとめやツイートを見ていて、ふと思い立って予め非公開のリストにスマイレージの楽曲を沢山詰め込んでおいたので、タイムラインに流れてくるツイートを見ながら、それを並べ替えたり削ったりして、終演とともにサクッと完成。

尚、新曲『地球は今日も愛を育む』は出回っていないため含まれていませんが、今後MV等が披露されたら追加する予定です。あと『ブレスト』は今回の状況に近づけるためあえてれいな卒業後のものを探してみました。

 

 

【参考】 昨年のBerryz工房武道館公演でも、同様に再生リスト作ってます。


20131129Berryz工房武道館 - YouTube

 

 

 

スマイレージライブツアー 2012秋~ちょいカワ番長 [Blu-ray]

スマイレージライブツアー 2012秋~ちょいカワ番長 [Blu-ray]