※基本的に、本ブログ『テレ娘。』のメモ書きになります。
※断りなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。



鞘師がめちゃユルでふなっしーになった時の話

今、テレ娘。のほうで『めちゃユル』出演について書いてるんですが、次々と後日談が出てきて、点と点を線でつなげる作業がだいぶ楽しくなっています。

そんな中の一つが「リアルさやっしー」状態だった、空中でジャージを履く鞘師の話。 

お便り「初めてメールします。(略)里保ちゃんが物凄い速さで着替えていておもしろ可愛かったです。正にあのジャージの履き方はふなっしーみたいでしたよ。(略)」

 

(中略)

 

鞘師「私たちモーニング娘。初期メンバーの先輩が前に15,6年ぐらい前に出演されていた時に、お父さんに回された後にジャージが脱げるみたいな、スポーンって抜けるみたいなそういう面白い場面があったっていうのも絡んでいて、私たちはジャージを履くっていう、回される前に」

デリ君「はいはいはい」

鞘師「ていうのがあったので、そん時にたぶん回されたい……私どうしても回されたかったので」

デリ君「ははは、どうしてもね」

鞘師「はい、急いで履いたんです。それがめっちゃふなっしーみたいになってて」

デリ君「飛び跳ねてたんだ」

鞘師「実際に動画を観たんですけど、めっちゃ跳んでましたもん、私

デリ君「跳んでたね、うん」

鞘師ビヨーン!ってなってて。ちょうど髪の毛ポニーテールにしてたんですよ。ポニーテールもビヨーンってなってて。正にふなっしーみたいだなって、自分でも思いましたね」

 

(中略)

 

鞘師「お父さん怖かったですけど、実際は優しいですから。スゴく優しい人ですから」

デリ君「最近めちゃイケによく出てるイメージありますよ。ちょくちょく出てるよね」

鞘師「そうですね、出させていただいてますね。それこそ たかっしー と共演させてもらったりとかしたし、これからもご縁が有ればまた出たいなと思いますし、そうですね、地上波の方でも目立って頑張りたいと思います。地上波でもふなっしーになったらいいなと思います」

 

/『RIHO-DELI』(2014.09.14放送)

 

これですね。

f:id:mochamacha:20140920091721j:plain

 

おそらく、ファンの間では最も画像が回って話題になったのは、生田よりも香音ちゃんよりもこの「さやっしー」だったと思います。良いかどうかは別として(笑)

 

 

 

広告を非表示にする