※基本的に、本ブログ『テレ娘。』のメモ書きになります。
※断りなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。



第12回ハロプロ楽曲大賞 絞り込み中

早いもので、もう楽曲大賞の投票期間を迎えました。

第12回ハロプロ楽曲大賞2013 第12回ハロプロ楽曲大賞2013

f:id:mochamacha:20131130224221j:image

 

ノミネート曲発表の知らせに嬉しくなって、勢い込んで自分の検討用の楽曲一覧も用意したのですが……。

 

そこで止まってしまって、いま手元にあるのは、セミファイナリストとして絞り込んだ20曲余りから選んでる最中の状態。以下はその一覧。

 

f:id:mochamacha:20131130221527j:image

 

 

去年、駆け込みで投票した時には、もっと余裕を持って楽曲を決めて それぞれの曲の解説文も用意したいなあ……なんて思ってたのだけど、今年も締切ギリギリの投票になりそうです。

投票受付は、2013年12月5日(木) 23:59まで。

 

参考までに、去年のエントリーはこちら。

 

第11回ハロプロ楽曲大賞 投票 - テレ娘。

 

 

結構、奇をてらってたのね(笑)