※基本的に、本ブログ『テレ娘。』のメモ書きになります。
※断りなくツイッターの発言をお借りする場合があります。不都合がありましたらコメント欄にてお知らせください。



『東京上級デート』 すっかりひとり立ちしてる久住小春

 

先週いきなりのお知らせで驚いた小春のテレビ出演。予告の時点で驚いて1tweet&1postしました。 

『東京上級デート』(予告)に久住小春!

 

 

 

かつて、バブルの頃にホイチョイプロが流行を作った、『東京いい店やれる店』の流れをくむ番組。お綺麗なモデルさんを連れて通(つう)じゃなきゃ知らない店を巡る、、というテイの仮想デートをするような演出になっています。

そういう舞台に小春が上がるとは驚き。いや、映像を見たらちゃんとお綺麗で感慨。

『東京上級デート』(予告)に久住小春! - Watching MM。 on screen.

 

 

で、ゆうべ放送された本編もなかなか面白かった。

 

とりあえず、ソッコーで浮かんだツッコミは以下の3点。

  • 身長、伸びたんだ
  • ん、3サイズを公表してるのか
  • げっ、「Waist: 69cm」

 

 

で、内容はカメラの向こうのお相手と広尾界隈でスイーツを食べ歩き散策デートするというテイでお店を紹介するというもの。

 

恵比寿で働いてた頃を思い出して懐かしかった。。

 

 1軒目でケーキ食べーの。

f:id:mochamacha:20140213223938j:plain

関連ランキング:洋菓子(その他) | 広尾駅

 

 2軒目でスフレ食べーの。 

f:id:mochamacha:20140213224007j:plain

関連ランキング:フレンチ | 広尾駅六本木駅

 

 3軒目でお茶飲みーの。

f:id:mochamacha:20140213224024j:plain

関連ランキング:中国茶専門店 | 広尾駅恵比寿駅

 

 4件目で和菓子食べーの。

f:id:mochamacha:20140213224038j:plain

関連ランキング:創作和食 | 広尾駅恵比寿駅

 

 ちょっと文化に触れたような雰囲気に浸りーの。 

f:id:mochamacha:20140213224107j:plain

 

最後はイタリアンでまた食べーの。

f:id:mochamacha:20140213224127j:plain

関連ランキング:イタリアン | 広尾駅六本木駅

 

 

 

ロケバラエティを散々こなしてるので、デートするっていうテイを忘れて、いちいちきっちり食レポしているところが面白かったです。

 

 

ハローに右寄りな方々につぶされなければ、矢口・藤本に続く強めな正統派バラエティ要員なのにねえ。。

 

 

 

おつかれさまでした。